今日でーすヽ(*´∀`)ノ  | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

おはようございまーす♪

 




 

さて

 



今日はいよいよ

 

初のセミナー♪



 

「新しい世界の扉を開くセミナー 第一弾♪」

 

image



 

旧盆というのをすっかり忘れてて

 



 

思いっきり

 


「ウンケー(お盆の初めの日)」

 


の日に



 

開催をしてしまいましたが(笑)

 

 




 

そんな中

 


沢山のお申込みを頂き


 

ホント嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 




 

お申込み頂いた皆さん


 

シェア・紹介してくれた皆さん


 

そして



 

素敵なチラシで後押ししてくれたペチーノ♡



 

背中を押してくれた

Picoさん

 

 


応援してくれてるみなさん❤️





ホント

 

ありがとです(๑>◡<๑)❤️

 

 




 

なんか、ホント

 

いつも沢山の人に

 

助けられまくって

 



 

そして

 

 



いつも沢山の人から

 

沢山のパワーもらってるなぁ~

 

って思い・・・

 

 

 

 

なんか

昨日はセミナーの準備しながら

 

 


 

改めて

 

 

じーーーーーーん。:゚(。ノω\。)゚・。 って

 

 

なってました。

 

 

 

 

 

今日は

 

ゆったり

 

ゆるゆる

 

遊びながら

 

 


楽しんでいけたらなぁ~って思います(*^^)v

 

 



 

 

はぁぁぁ~

 



でもやっぱり

 



「初めて」

 




は、ドキドキ・ハカハカですね(笑)

 

 



 

 

うん


でも楽しんでこよう♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

 

 

 



 

お申込みいただいたみなさーーーん

 

 


 

那覇市

 

「てぃるる」の2階

 

第三会議室にて

 



 

アシスタントで入ってくれる

 

いかマス同期 あーちゃんと一緒に

 

お待ちしていますね♡

 



{7985A822-FBB9-4AC3-938A-A915F3364491}



 

お会いできるのを

 

楽しみにしていまーーーすヽ(*´∀`)ノ

 




 

ではでは~♪

 

お気をつけていらしてくださーい♡




 


 

 

昨日は夕方から子供達と海に行って

 

 


 

子供が

 

海に向かって

 

「やっほーーー!!」

 

と言い始めたのをきっかけに(笑)

 

 

 


それから

 

海に向かって

 

「魔法のことば」祭り(笑)

 

 


 

みんなで

 

沢山叫んできました(笑)

 

 


 

「どうせ愛されてるし~!!」

 

「なんか知らんけど、愛されてる~!」

 

「どうせ、私は世界一素晴らしいーーーー!!」

 





超ーーー気持ちいいね♡

 

 

{8EAEC92A-0220-4BF6-A042-6D18D065A3C3}

 

 

 

 

 

比嘉やよい

「心屋リセットカウンセリング」

 

 

★カウンセリングメニュー

 詳しくは→こちら♪

 

 

★お申し込みはこちらから↓

カウンセリング申込みフォーム

 

 

 

私の大好きな心屋仁之助さんの全国講演会ツアーも

スタートしてますよ~♪

 

そして

 

さらに秋には

 

楽しみすぎる

「問答LIVE3♪」もスタート!!

 

 

★心屋仁之助さんに関する情報はこちらから★

 

心屋公式サイト

「性格リフォーム心理カウンセリング 心屋」

 

 

先日見たら

リニューアルして

 

めちゃくちゃカッコよくなっていた

「心屋公式サイト」

 

もう、見た瞬間

興奮しちゃいました(笑)

 

 

ぢんさんに会いたい方

 

ぢんさんの本を読みたい方

 

マスターコースや

オープンカウンセリングに行きたい方

 

 

心屋仁之助さん情報

 

「心屋」情報が

 

もう、ここに満載なので

 

 

ぜひぜひ

覗いてみてくださいね♡

 

 

講演会情報も

問答LIVE情報も

 

詳しくはぜひこちらからヽ(*´∀`)ノ

 

心屋公式サイト

「性格リフォーム心理カウンセリング 心屋」