「嫉妬」 | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

「嫉妬も批判も受け取るー!!」

って覚悟を決めたら

本当に来て(((o(*゚▽゚*)o)))


で、面白い事に

その方が自分のブログをリブログしてくれて


リブログされたら
「あなたのブログがリブログされました」

ってお知らせが来るから・・


お!っと思って見にいってみたら

こちらの記事で→「嫉妬の嵐」


おぉぉぉー(๑°ㅁ°๑)‼

ってなって。

ちょっとビックリしつつも


でも、

たくさんファンがいる。
行動力ある。
企画もできるすごい人。
すでにバンジーだってバンバン飛んでる。
仁さんも認めてる。
彼女は受け取るもんがたくさんある。


って、
めちゃめちゃ褒めてくれてて(((o(*゚▽゚*)o)))

何だか不思議な感じで
反対に有り難かったんだけど。


でも、
色々読んでたら

何か段々 気になり始め・・・

去年、
講演会のスタッフをお断りした事に
罪悪感 感じたり。

この思いきり
自分を出してる姿やそのパワーに

反対に凄いなぁって思って
反対にそこに自分が焦せらされたり。




何かね。

色々感じながら

「あ、自分、気になってるんだなぁー」

って気付き




でも、お陰で

気にして
少しワサワサする自分もいながらも


改めて覚悟というか。



「自分は素晴らしい存在」
「自分って凄いんだー!」


そうしてしまうこと。

それをしっかり受け入れる事。


そう生きる事を

決めさせてもらったなぁーって
思います♪( ´▽`)


何かね。

やっぱり

色んな事があると
もう、全然グラグラ揺れまくる(笑)

でもね。

揺れて揺れて

戻るのは

「何があっても、
何もしてなくても
私は素晴らしい存在♡」


最近は、
そこに戻れるようになったなぁーって
思います♪( ´▽`)


だから

それでいいのかなぁ〜って
思います♡


自分もやっぱり

嫉妬もするし
自分を責める事もあるし
自分ってダメかもって思う事もあるし


そうやって

右に左に沢山
グラングランして


最後は

「それでも自分は
愛されてる♡」

「それでも自分は
素晴らしい♡」


そこに戻れたらイイのかなって思う♬

だって

今まで知らなかった

その戻る場所を

もう、ぢんさんに
思い出させてもらったもんね♪( ´▽`)



あなたの戻る場所は
そこだよ!って♬



それって
本当に凄い事だし


めちゃめちゃ心強いし

根底にそれがあるから


だからこそ
揺れても
何があっても

OKできるのかもなぁーって思いました♡


ぢんさんに出逢えて
本当に良かった+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


{C0B0C4FE-7E70-4FF4-92AA-53D2388604C8}



でも

自分も凄い嫉妬していた経験あるから
この気持ちは凄い分かるなぁ。。。

一緒にいると比べちゃうし

自分には「ない」って思って
苦しくなるし

100万も払ったのに
そんな相手と一緒のマスターなんて絶対嫌だー。


そう思っていただろうなぁって思う。


うん。


でもそれを
あんな風にそのまま出せるって


凄い勇気いるし


自分はなかなか出せないから


その勇気やその持っているパワーに、
逆に凄いなぁーって思いました (((o(*゚▽゚*)o)))


だから自分も
遠慮せず

素晴らしい自分で

このまま

さらに楽しんで行こうーー!!って
思いました ♪( ´▽`)





マスターコース
まだまだ始まってないけど

何か
既に色んな体験させてもらってて


何か本当に凄いーーー!!

ますます楽しみだ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。