「受け取る」 | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~


一昨日

マスターコースに行く事が決まった事を
ブログに書いて


その記事を朝
FacebookにUPしたら・・

もの凄い勢いで
お祝いのコメントが入りヽ(;▽;)ノ

しかも、出勤前で
後5分で会社に入らないといけないっていうのに
涙止まらずヽ(;▽;)ノ

もう、目真っ赤で
出勤:+.゚(*´□︎`*)゚.+:

でも、ウチの会社
基本みんな忙しそうに
パソコンに向かってるから

あまり気付かれなかったかも(笑)


自分がマスターコースに行く事を
こんなに沢山の人が

自分の事の様に
喜んでくれて

沢山の「おめでとう」を届けてくれて。
沢山の「エール」を届けてくれて。

何かもう本当に
嬉しくて、有難くてヽ(;▽;)ノ

本当にありがとうございます!!

しかも

色んな方がシェアしてくれて・・・

アクセス数が一気に

じゃん!!!
{DD776419-7A14-4A56-A50D-36338A5AF34C}

前日、53で、

翌日1000超え(((o(*゚▽゚*)o)))

もう、何か凄い事になりました!

本当に
ありがとうございますーーーー!!



で、こんだけ
色んな方に注目されると

やっぱり前までは

超ーーーーーー怖かったんですヽ(;▽;)ノ


特別扱いされる事や

目立つ事

何にも努力しないで
うまくいっちゃう事


本当はそこに行きたいのに


でも、そこが1番怖くて。


だって

そうなったら

嫉妬される。批判される。

そう思ってたから
それが凄い怖くて。


だから、去年

ぢんさんに、沖縄講演会の事を
Beトレで紹介してもらった時や

記事をシェアしてもらうたんび


もう、すんごい、すんごい
嬉しいんだけど

何かそれが増えてくると
段々怖くなってきて

素直に100%喜べなかったんですヽ(;▽;)ノ


こんな自分がいいのだろうか?
こんな自分なのに・・・

そんな想いが出てきてヽ(;▽;)ノ


でも
そう思いながら

シェアされなくなると
途端に寂しく感じたり(笑)


もう、どっちやーーーーー!!

って感じですよね(^^;;


で、今回も
色んな方に
凄い勢いでシェアしてもらって。

やっぱりワサワサしてきたんです。


こんな事UPして良かったのかな・・
とか。


もう、色んな事考えて。


で、午後はもう仕事にならないくらい
ずーっと、ドキドキしてて。


なので

もう、仕事中 暇を見ては

ひたすら
ぢんさんのブログを

過去のものから
最近のまで色々読みまくりました(笑)


そしたら
段々段々落ち着いてきて。


で、読みながら

もう


「受け取ろう!」

って腹をくくりました( ´ ▽ ` )ノ


もう、

「自分を素晴らしい!」

って受け入れる。

もう、

「自分を凄い事にする!」

そう決めたー!!って。


批判や嫉妬が怖くて

去年は
みんなからの褒め言葉や
ぢんさんからの優しさも

ちゃんと受け取れず。

それが自分の中で凄く気になっていて
で、ずーっと後悔していたから。


だからもう

これからは
沢山の人から頂いた

沢山の想い
ちゃんと受け取ろう!って。


「おめでとう」や「応援」「はげまし」
「褒め言葉」

もう、200%で受け取ろうー!!って。


そして、一緒に

嫉妬や批判も

もう、じゃんじゃん、
受け取ろうー!って( ´ ▽ ` )ノ


そう覚悟を決めたら
何か知らんけど


超ーーー軽くなって、
超ーーーラクになって♬


何かもう
楽しくなってきて✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そしたら面白い事に
その途端

「嫉妬したー!」
「ジェラシー!」
「悔しかったー!」
「裏切られたー!」

っていうメッセージも もらったんですが

反対にそれも何か嬉しく感じて。


うん。うん。分かるー!!
言ってくれてありがとー!

って言えて ♪( ´▽`)


そしたら
相手の方も
全部吐き出したらスッキリした!って
言ってくれて。

何かそれが嬉しくて。

何か面白いなぁ〜って感じました♬




「ちゃんと受け取らないと
あげた相手は悲しいんだよ」


この前、
ぢんさんが来沖された時に
話されていた言葉。


同じ言葉を
講演会 実行委員のスタッフからも
言ってもらったんですが


今回改めて
ホントそうだなぁーって思いました♡


ホント
受け取ってもらえないと
悲しいですよね。

だから自分も


ちゃんとちゃんと
受け取っていこー!!って
思います♪( ´▽`)



「受け取る」って

こんなに気持ちよくて
こんなに満たされて

こんなに幸せな気持ちになるんだなぁ。

って、初めて知りました(﹡´◡`﹡ )


本当に、本当に
沢山のコメントやシェア
ありがとうございますー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{EA134022-D410-4911-868A-0FD353530127}

これからも
ますます楽しんでいきます〜♬


あ、そして
こちらもどうぞ宜しくで〜す♡



お申し込みは
こちらから〜♬



めんそーれ
沖縄アリーナ〜♪( ´▽`)

{14ABF43F-8B66-495C-81AD-361B0DE57CB3}



{69EB1CAB-EE5C-4FAE-AB4D-799EC04A1309}