これから | みつばちのブログ

みつばちのブログ

2008年7月長男誕生 
2011年6月次男誕生 
2013年6月長女誕生
やっと家族全員そろいました(まさかもう増えないよね!?)

おかげさまで母の手術は成功、無事回復に向かっています。

これからしばらくリハビリですが、

孫の顔見たさに必死にがんばっています。

生まれてもしばらくは会えない、早く会いたい、がんばろう、

の仕組みです。

頑張り甲斐があってよかったです。



そう、そしていよいよ出産なのですが、

不安なことは尽きないものです。


きっとしょうもない心配なのでしょうが。。。


息子くんがとにかくかわいすぎて、

次男くんをこれほどに愛せるのだろうかと思ってしまうのです。


ちらっと数人に聞いてみたけれど、

みんなふふふ、と笑って大丈夫。と言ってくれます。

だけどすごく心配。


本当に?


明日の予定がすんだら、だいたいの準備は完了。

あとは待つのみ。