セブから帰国しました☆ | フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

明日はもっとキレイに美しくなりたい。栄養士・ベジフルビューティーセルフアドバイザーとして、美しくなるための食をお伝えしていきます。



セブ旅行から無事に帰ってきましたやしの木


ちょうど台風とぶつかった週末で
東京行きの便が次々と欠航になり
半分諦めモードの中なんとか飛びました!冷や冷やした〜揺れた〜えーん


飛び立った後のセブシティ
{F3C21FCE-E4DC-4A17-8C81-6500BB47EDBA}


そして、台風を避けた進路で成田に着いたのは夜22時過ぎ
預けたもちこも実家に迎えに行き、聞いた訃報。


ずっと頑張っていた祖父が天国へ旅立ちました。



母と一緒に週末は定期的に何度もお見舞いには行っておりましたが、
私は最後の最後は会えずでした。

でも父母は当日も会えたようで、祖父は頑張りすぎるくらい最後まで頑張ってくれたと思います。



お見舞いの度、会えて嬉しい、楽しいと笑顔を見せてくれていた姿や
小さい頃の思い出もたくさん蘇ります。



昔からおしゃれでかっこつけだったみたい

{AA048A56-320F-4DD0-8D4A-9E9C33C56B88}


私の料理好きはじいちゃん譲りのようで
本格的な料理、教わりたかったなぁ、、、


今頃またバッチリスーツ着て口笛でも吹いてるかな?


最後のお別れをしてきたいと思います