ホワイトアスパラと空豆入り季節のガレット♡ブレッツカフェクレープリー銀座 | フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

明日はもっとキレイに美しくなりたい。栄養士・ベジフルビューティーセルフアドバイザーとして、美しくなるための食をお伝えしていきます。


休日の銀座は本当混んでいますねアセアセ

人混みが苦手なので、少し歩くだけでもどっと疲れてしまいますチーン




そんな銀座でガレットが食べたくて〜





神楽坂にあるル ブルターニュは何度か行ったことがありましたが、銀座は初めてキラキラ


季節のおすすめガレットの
ダーム アスペルジュ ビスが気になりオーダーしましたラブラブ
{FD3F11E5-550A-482B-BA23-FF81B91F651B}

ガレットに合わせるのはオーガニックシードルでウインク
{56B7E5A8-00BF-49F3-9631-747EF191EC46}

この生地がパリパリで美味しい〜ラブ
{F03E3225-08FF-42C5-9307-A2408C4BE636}

空豆がホクホクで、ホワイトアスパラうまうまでしたおねがいラブラブ
最後まで食べると私にはしょっぱかったかな、、、



デザートクレープもキラキラ
{980B7CF9-B5A9-46E8-B681-D0544BE2457D}


数組待ちで列が出来ておりいつも人気なお店ですが、
やはり店内も女性客も多いのと、

通された席が、隣とのテーブルの間が本当に狭く近くて

少し落ち着きませんでしたアセアセ


でもそんなカジュアルな雰囲気がまたいいのかな?

店内でスタッフさんのフランス語が聞こえると
ちょっと嬉しかったりワクワクしたり。



フランスで食べたガレットを思い出しながら頂くのも
また楽しかったですウインクラブラブ