おはようございます!

フードアナリストyayoiです。

雨模様ですが、今日もはりきってがんばります♪

最近は、レストラン・飲食店のPRコーディネーターのお仕事も

させていただいているのですが、

私の最近のお気に入りのお店はココ

CUCINA BUONA ITALIANA KNOCK(クッチーナボーナイタリアーナノック)


フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!

六本木ヒルズを通り抜けた、グランドハイヤット横にある通りに面した
(通称:ヒルズウェストストリート)
にあります。


フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!

居心地の良い空間です。
ヴィンテージポスターがたくさん貼ってあります。

フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!

お料理はピエモンテ州の郷土料理をアレンジしたものです。


フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!



それから、書き忘れてはいけない、

バローロやバルバレスコが5000円台!

お値段もお安く、一人5000円ぐらいかな。

ちょっと居酒屋さんのようにオーダーをして、
わいわいがやがやと楽しめますが、

クオリティも高め!


最近、安いバルが多くて、値段が安いので、サービスはしょうがないか。。

なんてお店が多いですが、

ここは、そういうお店とは一線を画しています。

是非お試しくださいね~♪

オープンしたばかりですが、既に予約が取りづらいです。

yayoi