なつかしいシンガポール! | Jewel of Thailand

Jewel of Thailand

タイを起点にタイをはじめとするアジアのお寺や仏像、仏教を研究中!

サワディーカ。

@yayoiです。
 
米朝首脳会談で
テレビのニュースは
なつかしいシンガポールを
映し出しています。
 
シンガポールといえば、
私達は2009年から2012年まで
住んでいた場所。
 
首脳会談が行われる
セントーサ島につながる場所は
ハーバーフロントと呼ばれるところ。
私達はハーバーフロントにあるコンドに住んでいました。
 
タイもシンガポールも
コンドは南国ムードいっぱい!
 
おとといの日曜に会ったタイ人の友達2人と
出会って友達になったのも
このコンドでした。
 
私が住んでいた時に
マリーナベイサンズがオープンし、
泊りにも行きました。
 
やっぱりきれいな街です~
 
これは夜のFullerton Hotel
 
昼も夜もきれいな街
シンガポール。
やっぱり東南アジアが
1番住みやすい~
 
@yayoi