昨日3月5日に開催させて頂いた、
ノエビアビューティサロン Green+cafeさんキラキラとのコラボイベント『🍀頭と気持ちスッキリ🍀頭皮マッサージ& 2019年Happyタロット占い✋』無事終了致しましたお願いハートキラキラ


宣伝期間が短かったことと平日開催ということで、どうかな?と思いましたが、
続々とお客さまからご連絡を頂いて全時間帯に予約が入ったので、有難いことに大変忙しくさせて頂きました。感謝致します


当日は、お客さまが占いと頭皮マッサージを受けて、
サロンに到着された時とは少し気持ちの変化があったようなスッキリとした表情になって帰る方が多く見られ、嬉しく感じましたクローバー


占いが初めてだったり、
頭皮マッサージが初めて、
な、お客さまもいらっしゃったようですが、楽しんだり癒されたり、有意義な時間を過ごして頂けたなら幸いです照れ!!

「今回日程が合わず来られなかった」「また開催することがあれば来たいです」というお声も頂きましたので、また開催できたらいいな、と思っていますニコニコ!!


素敵な癒しの環境を提供して下さり、頭皮マッサージを担当して下さったノエビアビューティサロン Green+cafeのオーナー北風さん、ありがとうございましたお願いピンクハート


普段、フェイシャルマッサージなどに使用している個室を占いの部屋キラキラとして用意頂け、
アロマの香りとBGMの流れる空間キラキラでお客さまの個人セッションができ、素敵な一日でした照れ





さてさて!!次は3月21日に開催するイベント『カラフル・ライフ♯3』が待ってますニコニコハート


毎回会場提供して下さっているジェダイト・カラーズさんは、占いサロン&ヒーリンググッズ販売しているお店で、
空間にとても澄んだエネルギーを感じます。。。


わたしは、タロット占い&人生9年周期の法則、両方で出展致しますキラキラ

そしてそして、

日本式数霊術

アヴァターラカラーセラピー

西洋占星術


など、多彩な出展者たちがお待ちしております。

2019年春のスタートに合わせて、ご自分の方向性を決めたり、パワーチャージしにいらして下さいニコニコ!!!!


場所は南郷13丁目駅から徒歩すぐの所ですので、

ぜひ会場へお越し頂ければ、と思いますニコニコ


詳細はこちら↓ハート