土日は、友人が働いてるメガネ屋さんのイベントに出展してましたウインク

 

 

前回は、ミニストラップ作りのワークショップをやったんですが

 

今回は、メガネ屋さんらしく、メガネチェーンを作ってほしいとご依頼があり

 

お好きなビーズとパーツを使って、

 

「世界に一つのオリジナルメガネチェーン」を作ってもらいました音譜

 

 

「センスがないからあせるとか「どうやって作っていいかわからない汗

 

皆様最初は、そうおっしゃってましたが、いざビーズを選びだしたら

 

「わぁ~楽しい爆  笑と、童心に返ってましたウインク

 

 

さらにはビックリマーク

 

「派手なの好きじゃないから・・・」っといいながら、出来上がったものは

 

どれもキラキラ・ピカピカしてましたキラキラキラキラ

 

2018-07-07-14-27-07.jpg

 

2018-07-09-14-19-10.jpg

 

 

金属アレルギーの方には、牛革紐で作ってみましたが

 

どれもこれとっても素敵ラブ

 

2018-07-07-16-15-33.jpg

 

 

今回のメガネチェーンは、限定8名様。

 

それプラス、空いてる時間に4本作ったので、土日で合計12本作りました照れ

 

さすがに、細かい作業なので、どっと疲れましたがあせる

 

みなさんとっても喜んでくださったので、頑張って作った甲斐がありましたウシシ