『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆ -27ページ目

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんはニコニコ

今日はすごいいいお天気で、暑いぐらいでしたね。

朝は冷えるけど、昼間は上着無しで過ごせました😆

今日はね、お世話になっている短期大学の学位記授与式へ参列させて頂きました。

滅多に着ることないスーツを着て(笑)

参列の度に皆さんホントいい顔してるんですよね。それぞれの道で頑張ってほしいなぁーと思いながら見つめておりました😊

さてさて、まもなく終了とはなんぞや?と思われた方も多いのかな?

先月配信させて頂きました動画です!

3月22日いっぱいで終了させて頂きます。

まだご覧になられていない方ももう一度という方もご覧頂けると嬉しいです😆

『心のサプリメントをあなたに…Vol.76』配信ライブ
よろしくお願いします!

ではでは、引き続き皆さま体調気をつけてお過ごし下さい❣️

ではまた!

こんにちは😃

昨日からちょっとPM2.5が増えて家の中でもマスクしてます😭

数年前にPM2.5で声帯が腫れて切れたことがあるので、皆様もお気をつけて!

PM2.5は鼻や粘膜と喉の粘膜がやられると思われますー。(私の経験上ですが😅)

今朝からマスクしてても鼻詰まるし、鼻うがいの回数増やして戦ってます(笑)

多い日はマスク2重がオススメです!


こんにちは😃


お天気の良い日曜。皆さまいかがお過ごしですか?


とはいえ、まだまだコロナが心配だからお家時間の方も多いですよね。


yayoi-t☆は、ありがたいことに本日も朝からレッスンさせて頂いてます。


ただ今、合間の休憩中です❣️


さてさて、今週水曜日お誕生日を迎え沢山の方からお祝いのメッセージを頂きホント感謝感激でした❤️


この歳になっても(あ!今年も永遠の25歳ですよ(笑))お祝いして頂けるということはホント嬉しいことです。


元気に私らしく生きていこうと思います✨✨


お誕生日は、仕事はお休みさせて頂き実家へで半日過ごしゆっくりしました。


が、大好きなケーキはお預けでした。


というのは、金曜に人間ドックだったからです(笑)


先週ぐらいからいつも以上に、食べるものにも気を使い(野菜普段のマシマシで。)甘いものとかも控えておりました。


ということで、金曜の人間ドック終わりでケーキ屋さんへ走り(笑)食べました😆美味しかったー❤️


こんなの。イチゴいっぱ〜いを。


そう!人間ドックで嬉しかったことがひとつ。


結果はまだですが、聴力の検査で『良く聴こえてますね』と言われて、テンション上がりました(笑)


歳と共に聴力落ちると聴いたこともあったので、最近は特にヘッドホンで音楽聴くのも音はすご〜く控えめに耳に優しく…を心がけておりました。


その結果が出たような気がして(笑)


すごく嬉しかったのです!これでまだしばらくは譜面書いたりも大丈夫そうなのでよかった❣️


しかし、バリウムの後出して頂いた下剤が効きすぎて2時間後にはお腹痛くて、(普通の量しか飲んでません)遅めのお昼ご飯食べて帰宅後は疲れ切って寝ておりました😅


ということで、ここから来月からの仕事の準備に本格的に動かねば…という感じでSNSやブログの更新が更に不定期になりそうですが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨


まだまだコロナが心配なので、皆様もどうぞ気をつけてお過ごし下さいね。


ではではまた〜{emoji:char3/004.png.ウインク}