嬉しかったこと。 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

こんにちは😃


お天気の良い日曜。皆さまいかがお過ごしですか?


とはいえ、まだまだコロナが心配だからお家時間の方も多いですよね。


yayoi-t☆は、ありがたいことに本日も朝からレッスンさせて頂いてます。


ただ今、合間の休憩中です❣️


さてさて、今週水曜日お誕生日を迎え沢山の方からお祝いのメッセージを頂きホント感謝感激でした❤️


この歳になっても(あ!今年も永遠の25歳ですよ(笑))お祝いして頂けるということはホント嬉しいことです。


元気に私らしく生きていこうと思います✨✨


お誕生日は、仕事はお休みさせて頂き実家へで半日過ごしゆっくりしました。


が、大好きなケーキはお預けでした。


というのは、金曜に人間ドックだったからです(笑)


先週ぐらいからいつも以上に、食べるものにも気を使い(野菜普段のマシマシで。)甘いものとかも控えておりました。


ということで、金曜の人間ドック終わりでケーキ屋さんへ走り(笑)食べました😆美味しかったー❤️


こんなの。イチゴいっぱ〜いを。


そう!人間ドックで嬉しかったことがひとつ。


結果はまだですが、聴力の検査で『良く聴こえてますね』と言われて、テンション上がりました(笑)


歳と共に聴力落ちると聴いたこともあったので、最近は特にヘッドホンで音楽聴くのも音はすご〜く控えめに耳に優しく…を心がけておりました。


その結果が出たような気がして(笑)


すごく嬉しかったのです!これでまだしばらくは譜面書いたりも大丈夫そうなのでよかった❣️


しかし、バリウムの後出して頂いた下剤が効きすぎて2時間後にはお腹痛くて、(普通の量しか飲んでません)遅めのお昼ご飯食べて帰宅後は疲れ切って寝ておりました😅


ということで、ここから来月からの仕事の準備に本格的に動かねば…という感じでSNSやブログの更新が更に不定期になりそうですが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨


まだまだコロナが心配なので、皆様もどうぞ気をつけてお過ごし下さいね。


ではではまた〜{emoji:char3/004.png.ウインク}