『心のサプリメントをあなたに…Vol.76』配信ライブのお知らせ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


2月に入って、何やらバタバタとしている間に10日も過ぎてしまいました💦

皆さまお元気ですか?

緊急事態宣言が発令されてるので、仕事に関わること以外は出来るだけ私も自宅で過ごしています。

しかし、やることややらなきゃいけないことがあるから毎日感謝しつつ色々やっております😊

さてさて、表題に書きました

ココサプ隊の配信ライブを昨年10月に引き続き第2弾としてYouTubeにて開催致します!

日時は、来週2月19日金曜20時スタートです!

今回は春の唱歌を沢山引き連れてやろうかなと思っています。

歌以外も、少しマスク生活で気になる声のお話やそれを解消するエクササイズなんかもお話もしようかな〜と考えてます。

週末マッタリと良い時間を一緒に過ごしませんか?

配信のURLは↓

応援チップも本日より19日金曜23時59分まで受付しております!
よければ、よろしくお願いいたします!

来週金曜、沢山のご視聴お待ちしております!