今年もやってきたけど | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんにちは😃

もう年が明けて早10日。もう1月3分の1終わったのですね。

早い💦💦

ここ数日の寒さときたらたまりませんね。

指先の冷たさが半端なく、手袋してても寒い😨

でも、今日は風がないから随分と暖かく感じます。

寒さが苦手なyayoi-t☆は、今日もしっかり着込んでます(笑)着膨れ感半端ない(笑)

さて、連日のニュースでコロナの感染拡大に心が痛み、収束を祈りつつ自分にできる予防をしっかりと…皆さんもそんな毎日だと思います。

できることをキチンとやっていかねば…と思います。

昨日からスタジオのそばにある【今宮戎神社】では、【10日戎】が始まりました。

今年は出店が殆どなく、人出ももちろん少なめ。

今日は本戎で、三連休中日で日曜ということで、昨日よりクルマも人出も多いです。

スタジオの外に出たら人の流れが見えるのですが、やはり今日は家族連れも多いかな。。

今年は福娘さんはこの3日間だけですが、分散参拝できるように31日までできるとか。。

yayoi-t☆は、平日誰も居なさがなときにでもお参りしようかと😊(スタジオから1分弱なので)

ということで、またまもなくご報告できることがあると思いますので、待ってて下さいね。

それでは本日はこの辺で。

三連休皆様気をつけてお過ごし下さい。


写真は、氏神様の入り口付近の大好きな木です。