ルーティーン | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


今日は冷たい雨ですね。

あーお日様恋しい☺️そんな1日です。

しかし、どんどん大晦日が近づきなんとなく気忙しい気もする。。

でも、今年はええ感じに大掃除も着々と(仕事場の)進んでいます。

家の大掃除はねー、こないだの網戸に引き続き〜換気扇とレンジ、レンジ台その周りはやりました。

が、家はなかなか進みが遅い(笑)

頑張らねば。

という今日、仕事の合間に本屋へ寄りこれ買いました↓


家計簿つけ始めて1年半ぐらいかなー、日々のルーティーンの中に大体同じタイミングでつけれるようになったかな。

でも家計簿ほんといろんなのがあるけれど、今年と同じものにとりあえずしてみました。

しっかり続けていこうと思うyayoi-t☆です。

さぁー明日がレッスン納め。

頑張るぞ💪

では、本日はこの辺で。