大掃除 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは🌇

年末が迫りつつ、大掃除せねばと思うここ数日。

しかし、うまく時間見つけてしなきゃなぁ。。

と思って、昨日重い腰を上げて(笑)

網戸を5か所掃除しました!

数年前にテレビで見てからこれで網戸の掃除してます!

これが本当に楽で綺麗になるんだなぁ〜😚

なんだと思います??

100均でも手軽に手に入るこやつ↓






これを濡らして擦るとあっというまなのです😆

あと、軽ーく雑巾で拭くだけで綺麗になります。

是非やってみてください👍

さぁーどこまでできるかな(笑)

とりあえず、大掃除始めたということで〜 本日はこの辺で。


お疲れ様でした!