久々にきたな | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


今日はお天気下り坂。

雲に覆われた空。湿度も高め。

身体にくるよね😅

年々無理が効かないということを思い知らされる今日この頃💦

ここ数日疲れがピークに達してる感じ。

そろそろ休め…そんな身体のサイン。

久々にきたな。。

と思ったら日めくりカレンダーの言葉が…↓


私のことを見てるのか?というぐらいぴったりのお言葉。

思わず『はい。』と返事してしまいました(笑)

今日はちょっとスケジュールが目一杯なので、明日は予定変更して休むことにします。

ちょっと整えなければ…。

気圧の加減もあると思いますが、皆さまも体調気をつけてお過ごし下さいませ。

ではでは、引き続き肩の力を抜きつつ頑張ります👍