【心のサプリメントをあなたに…Vol.70@ケアヴィラ伊丹】 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは‼️

今日はまた冷え込みましたね。

陽射しが当たるクルマの中はあったかいけど、日が暮れ始めると寒い😨

そんな本日は、今年初の【心のサプリメントをあなたに…Vol.70】開催しました!

ケアヴィラ伊丹さんへ。



去年はスケジュールが合わず、春に行ったきりになってしまいましたが、1年近くぶりにお会いした皆様はあったかく迎えてくれました😊

笑顔溢れ会場で、春の唱歌を中心に1時間近くのコンサートを皆さんとともに楽しみました!

手遊びも大変盛り上がり、いい感じでした!

今日の手遊びは、『鳩』を歌いながらやりましたが、皆さんホントいい表情で一緒に楽しませて頂きました❣️



今年また伺うことを約束して、皆さんとお別れしました。

参加してくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!

ココサプ、次回は…

なんと‼️帝塚山音楽祭に出演致します!

詳細は後日発表しますね!

ピアノの恭ちゃん、PA担当白畑裕大さんお疲れ様でした!

ココサプ今年もどんどん色んなところへ心のサプリ届けに行きますー✨✨✨

それでは、今日はこの辺で!