自分らしさと丁寧に… | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

 

こんばんは〜♪

 

久々にPCでブログ更新。。てか、さぼりすぎ??

 

もう少しマメに書かなきゃねあせる

 

さて、一昨日無事に一つ歳を重ねることができました音譜

 

改めまして、沢山の方々からお祝いのメッセ頂き感謝感激な

 

お誕生日でしたラブラブラブラブ

 

自分の歳を書くとちょっと唖然とする??

 

年齢になっちゃいましたが、濃い人生を歩んでるな〜とも

 

思います(笑)

 

(ステージの上では、今年も永遠の25歳ですよニヤリ

 

しかしながら、そろそろ子育ても終了なので

 

きちんと自分の事も考えながら生きなきゃなと思う

 

今日この頃。

 

毎日を丁寧に大事にしていこうと思うのです。

 

やりたいこともまだまだあるので、

 

実現できるように…とも思います照れ

 

自分らしさを追求しながら、

 

仕事も遊びもしっかりと味わいながら…な〜んて思ったり。

 

とにかく楽しく笑顔で頑張りますアップアップアップ

 

頑張りすぎないようにもしますビックリマーク

 

ということで、そろそろラストのレッスン始まるので

 

この辺で。。。

 

もう少しマメにアップしますはてなマークビックリマーク

 

今後ともよろしくお付合いくださいね!

 

さあ〜明日はココサプいってきま〜す合格

 

またご報告ブログ書きますね〜。

 

それでは、皆様本日もお疲れ様でした!!