沢山あるってハッピー〜♪ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

 

こんばんは〜〜⭐︎

 

ここ数日の冷え込み、お正月が暖かかった分堪えますね〜ショック!

 

今年はカレンダーの加減で、4日からお仕事という方も多かったようですね。

 

yayoi-t⭐︎も、4日からボチボチ始まり〜5日からはだいぶペースが戻ってきて

 

レッスン始め色々と準備に動いております。

 

気づけばもうこんな時間てへぺろうさぎそんな毎日です。

 

でもね、年明け早々やること今年は沢山あって、

 

大変なんだけど、幸せだな〜と思います。

 

出来るだけ順序良く片付けていってはいるのですが、

 

まだちょっとおっつけてないとこもチラホラあせる

 

でも焦らずにやろうと思える自分がいることにちょっとホッとしたり(笑)

 

日々まだまだ勉強中です音譜

 

昨日例の年末からの鼻風邪を治すために病院にも行き

 

ちょっとマシになりつつあります。

 

助かったのは、喉にほぼ影響が無くて声は全然出るので仕事に影響なくてこれまたホッとしました照れ

 

ということで、歌い始めの9日がとても楽しみです〜♪

 

十日戎の準備がもう始まっていて、9日は祭日なので多分人出も多いかな?と

 

思っています。

 

yayoi-t⭐︎のフリーライブは、、

 

1月9日(月)19時ぐらいから

 

ハートランドミュージックスクール フリースペースにて

( 住所:大阪市浪速区恵美須西2-14-3 エブサンムージュ1階 )

 

開催します〜♪

 

お参りの前後で今宮戎神社にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね!

 

皆さまのお越しお待ちしています〜〜〜♪

 

さ〜仕事に戻ります〜〜〜(笑)