欲してたんだ。 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


今日の大阪は寒さが随分マシな曇り空です。

12月に入りましたねー。

何となく気忙しい感じがしますね。

yayoi-t☆も、12月は特に歌う機会が多くとても楽しみにしています。

特に半ばからがスケジュールまっくろくろすけ!(笑)

だから、しっかり体調戻さねば〜と前回のブログ記述通りちょっとペースダウンして整えてます。

何がすごいって、果てしもなく寝れること

こんなに睡眠を欲してたとは。。

と思うぐらいに、寝れます

元々寝ないと動けない感じで、若い時から良く寝てはいたのですが、ここ半年近くは平均睡眠が3時間あるかないか。

多分ちゃんと深い眠りに落ちることなく動いてたのかも。

そんな自己分析

器用じゃないから、手を抜く所がなかなか掴めずなんですよね。

全力投球なんでもしちゃう

でも、ちょっとここ数日の休息(睡眠)でちょっとパワー復活ウインク

12月元気に駆け抜けたいと思います〜♪

18日の弾き語りライブ、クリスマス連日ゴスペル三昧

それ以外にも、イベントごとがあったりでワクワク感ハンパないですー。

色んなご報告をブログでもしながら、頑張ります!

皆さまも、寒くなってきますのでどうぞ体調気をつけて、楽しい12月をお過ごし下さい✨✨