心が温まる。 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

 
こんばんは〜♪
 
11月もあと1日と数時間になりました。
 
日に日にやはり冬に向かってるな〜と思うここ数日。
 
ちょっと日曜にめまいがひどくなり、この数日はどうしてもやらなきゃならないことだけでちょっと身体休めて過ごしてます。
 
おかげで、やっと今日は寝た!って感覚を久々に感じました
 
寝てるつもりがちゃんと寝れてなかったようです。
 
今日はめまいも止まりました☺️
 
ご心配おかけしてすみません。。
 
明日まではちょっとゆっくりとした時間多めでいきますー。
 
という、今日私の体調を心配して下さったFacebookでお友達になってる東京にお住まいのMさんからサプリとして飲んで下さいーと補助食品が届きました✨✨
 
 
 
日曜にFacebookにアップしたつぶやきを見て、すぐにメッセを頂き、送って下さいました。
 
実際まだお会いしたことはないのですが、本当になんと言えばいいのか言葉にならないぐらいお気持ちが嬉しかったです
 
Mさん、Aちゃん、本当にありがとうございます。
 
それ以外にも、沢山のメッセ、コメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m
 
心が温まり、しっかり治して元気な姿を見て頂けるようにと思って、ここ数日は休むことをメインにしました。
 
今日も今から一つだけ、リハに行ってきます!
 
沢山のステキな方々に支えて頂けることに心より感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m