今宵は… | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは〜♪

昨日の寒さから一転今日はダウン着ると暑いぐらい気持ちいいお天気でした!

洗車もできるぐらい寒くなかったなぁ。

これぐらいが一番好きなんだけど〜寒くなるよね。。

でも、31年前はもっと寒かったなあ。

みぞれ降ってたもん。

というこの13日が父の命日で、来年は33回忌になります。

あの日はホント寒かったから、今寒いーって言ってるけど、もっと寒かったんだなーとここ数年は命日が近づくと思うのです。

ということで、実家は命日都合悪いみたいなので、今夜ちょろっと仏壇参りへ行って来ます。


{F484A17E-DD64-445B-B298-03D53CF219D3}

右のお酒持って行きますー。

お酒が大好きだった父の仏壇にお供えして来ます。

左の写真は、今日の大阪の空。

父の歳を1つ越えた私。

なんかこんなに早くに亡くなったんだな。。としみじみ思います。

2〜3時間の帰省ですが、いってきまーす!