断捨離&衣替え | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは〜♪

今日もお天気よくていい気持ちの1日でしたね。

三連休最終日いかがお過ごしでしたか?

yayoi-t☆は、実は昨日は全く動けず一日中寝込んでおりました(^^;;

ちょっとあまりにも疲れが取れなさすぎるので、休みにして体力回復に努めておりました。

少し深い眠りが取れて、今日は夏物の洗濯したり、ホームセンターに買い物に出かけ掃除用品を買い込み、せっせと普段出来ていないお掃除をしました❣️

ホームセンターで見つけたのが、お酢の入ったお風呂用の洗剤。

すごーく鼻にツーンとくるけれど、取れにくい汚れがだいぶきれいになりました!

あと、トイレの壁やドアを磨きたくて、これも前から気になってたある洗剤を買ってみて拭き掃除したら、トイレが明るくなりました!

あと、もう着ないなぁーと思うおチビの服や自分の服も少し断捨離して、いらなくなってるテキスト類も束ねて〜とまだまだしなきゃなりませんが、ちょっとだけきれいになりました☆

あ!衣替えも少しだけですが始めました。

気分スッキリ〜(*^_^*)

また明日から仕事モード頑張ろーと思います!