心のサプリメントをあなたに…Vol.57決まりました! | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは〜♪

今日は三連休中日、皆さんいかがお過ごしですか?

窓からはとってもいい風が入って過ごしやすくなりましたね。

さて、ココサプ隊が来月4日にコンサートへ伺うことになりました!

秋の唱歌を中心に懐かしい歌を沢山引き連れて、ピアノのゆきちゃんと一緒に伺おうと思います〜♪

メニューも決まり、来週末からリハスタートです!

またココサプ隊の模様もブログでお伝えしたいと思います〜♪




カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

日時:2016年11月4日(金)午後1時半〜
場所:ケアヴィラ伊丹(非公開)
演奏:ココサプ隊
           いけだやよい(うた)
           まつもとゆき(ピアノ)