ちょっとこわいけど、、、今日はうれしかった(*^^*) | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

 

台風の動き気になりますね。。。

 

すごい勢力の台風みたいで、もう来ないで〜〜〜って叫びたくなりますね。

 

被害が出ないことをただただ祈ってます。

 

というyayoi-t⭐︎もちょっと気圧の影響が怖くて(ノ_・。)

 

こればっかりは自分でどうしようもないしな〜。

 

そんなことを思いつつ、今日は笑顔の彼女に会えて

 

とってもうれしかった!

 

やっぱり会えるっていいよね。

 

彼女の笑顔にパワー頂きましたo(〃^▽^〃)o

 

さあ〜本日後半も気合でいきますよ〜〜〜〜♪