ふらっと。ありがとね。 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


今日はやっと傘いらずて1日過ごせてホッとしました。

しかし、気圧の変化についてくのがホント大変💦

明日の夜また気圧が下がるみたいで、ちょっと恐怖です(>_<)

皆さんもお体気をつけてお過ごし下さいね。

さて、今日は10年ぶりぐらいかなー、昔うちの主人が教えていた生徒さんがふらっと来てくれました。

しかし、来た時浮かない顔つきで『弥生さんちょっと話し聞いてもらっていいっすか?』

というので、丁度空き時間だったから久々に色んなこの何年かの話しから始まり、ちょっと深刻なお話でした。。

私は聞いてあげることしか出来ないけれど、その彼曰くちょっと言葉に出せて自分の中整理出来たっす!と曇っていた表情が少し明るくなりました。

何となくふらっと自転車走らせてて、スタジオを思い出し立ち寄ってくれたそうですが、聞いてあげることしかできなくてもホッとした表情を見れてよかったです😊

そして帰る間際『僕の名前なんか忘れてるでしょ?』って言うから、『◯◯くんやん』って言うとめっちゃ嬉しそうに笑顔になって『弥生さんバイバイ〜!』って帰って行きました。

何か役にたてたのかはわからないけれど、笑顔が見れてよかったと思う出来事でした。

思い出してくれてありがとね。