【Better Days Vol.65】開催しました! | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは~♪


10月も終わりに近づき、どんどん朝晩が寒くなってきましたね~。


気温の変化が激しい時期なので体調気を付けながら過ごさないといけませんね。


さてさて、10月18日日曜にライブイベント【Better Days】を開催しました!


来てくださった皆様ありがとうございました!


今回も素敵なアーティストの共演でした。


出演者の写真から~♪






それでは当日の模様を~⭐︎


まずオープニングアクトに…


【昇 真依】さんの登場です!




真依さんは、今月31日にミニアルバムのリリースを兼ねて


ワンマンライブをされるので、気合十分での真依ワールドでした!


ワンマンライブは下記の通りです!





是非聴きに行って欲しいライブです!!!


そして、次のアーティストは~♪


【SAKURA】さんの登場です!




毎回色んなスタイルで歌を聴かせてくれるんですが、


今回は弾き語りで~♪


洋楽、邦楽を混ぜて色んな曲を歌って聴かせてくれました⭐︎


とっても優しい気持ちになれるそんな歌声でした!


そして、次のアーティストの登場です!


【西 雄三】さんです!




西さんは、久々の登場でギターの弾き語りを中心に


楽しいトークと会場を震わせるような響きのある歌声で


お客様を魅了していました!


ついでにおまけの写真も(笑)




西くんとyayoi-t⭐︎のトークしてるとこです。


そして、yayoi-t⭐︎も弾き語りました!!




この日は4曲弾き語らせて頂きました!


あ!頭についてるのは【ツノ】ではありません(笑)


ハロウィンが近いので魔女の帽子をつけてみました(笑)


そして最後は会場の皆さんと出演者で大合唱です!





とっても楽しいライブになりました!


大合唱のコーナーは、西くんにミュージックフェアーみたいな感じで楽しかった~と


感想頂きました!


出演者の皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!


Sound kitchen qupeの皆さんもありがとうございます!


nao-kさんもお疲れさまでした!


来月は11月22日日曜に開催いたします。


お楽しみに~~~~♪


それでは最後に笑顔の写真も~~⭐︎