うれしい再会 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

投稿写真

今日スタジオへ到着後、ちょっと近くに買い物へと歩いていたら、前方から私を見つめる視線。。

ん?そう!7年前に一緒にライブや、音楽活動を一緒にしていたのんぺちゃん!

まさか。と思ったけど思わず2人して『うわぁ~』と歩道のど真ん中でハグ(笑)

彼女がドイツへ留学して、もう6年もたち再会はもうかれこれ7年振りぐらい。

でも、時が戻ったかのようにあの頃のまんまの束の間のおしゃべり。

彼女はピアノ留学して、今はドイツでも活躍中のピアニスト。

私の『心のサプリメントをあなたに…』の初めてのコンサートを実現してくれたのは彼女でした。

まもなく50回目を迎えると彼女に伝えたら一緒に喜んでくれました(^^)

次は来年夏に帰国するらしく、ちょっと楽しみの企画をお願いしました。

それは…まだ内緒(笑)

明後日には、またドイツへ戻るそうですが、来年の再会が、今からとっても楽しみな
yayoi-t☆です。

どんな企画か…どうぞお楽しみに(o^^o)

#ドイツ #ピアノ #再会