最近のお気に入り☆ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

投稿写真

11月に入りましたねー。

あいにくの雨の休日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は~今日のみオフなので、普段の寝不足を解消するがごとく(笑)寝続けておりました^_^;

最近この写真の【ローズ &ピーチティー】が結構お気に入り(o^^o)

普段はブラックコーヒー派なんですが、時々香りに癒されたいときや、ホッと甘いもの飲みたい時に飲んでます。

桃の香りがたまらないです(笑)

大阪は明日少し天気良くなりそうですね。

連休最終日もステキな1日をお過ごし下さいね。

#雨の休日 #解消 #香り