VOCAL LIVE & 舞洲スポパ☆ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

こんばんは~☆


長らく更新出来ず、、、バタバタとしておりました(・・;)


皆さんお元気ですか?


急激に昨日辺りから寒さが増して((>д<))


風邪ひきさんが増えてるんじゃないでしょうか??


yayoi-t☆も今もの凄く気をつけて【鼻うがい】&【うがい】&【手洗い】を


しております~。


でもね、今朝寒過ぎて久々に寒冷じんましんに襲われました(ノ_-。)


薬をもらってたので飲んで1時間程でおさまりましたが。。。


皆さんも寒暖の差が激しいので、体調お気をつけ下さいね。


さてさて、ブログ更新しない間に2つのイベントをやって参りました~♪


まず、、【VOCAL LIVE VOL.13】です!


このイベントはヴォーカリスト達の共演で、、、


今回もソロ、デュオ、グループと色々なジャンルの曲が勢揃いしました!


ホントみんないい顔して歌われていて、


観てる方まで楽しくさせてもらういいイベントでした☆


このイベントでは、出演者同士での投票で


【よかった曲】と【MVP】の投票をして、今回は、、、


よかった曲には、中山友博さん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


MVP には、金光良起さんが選ばれました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回は来年春以降に開催する予定にしています♡


終演後の記念撮影の写真です☆



『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆


そして、10月20日(土)に舞洲にて【健康ボイス】の体験会と


ココサプ隊のコンサートをしてきました☆


体験会では、舞洲アリーナの中で観客席に座られている方と一緒に


声に関する豆知識とボイストレーニングをしました!


会場内はこんな感じです~♪



『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆


ボイストレーニングは午前と午後の2回公演でした!


そしてこの体験会の間に【ココサプ隊】のコンサートをしました☆



『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆



『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆


こんな感じで、子供達も聴いてくれました☆


そうそう、この夏やるつもりでやらなかった


『マル・マル・モリ・モリ』をなんと2回もやりました(笑)


やっぱり子供達は良く知ってて、踊ってくれる子もいました(^ε^)♪


そんなここんとこのyayoi-t☆でございました~☆


facebookには、写真色々とアップしていますので、


是非ご覧下さいね~(*^ー^)ノ


それでは本日はこの辺で…お疲れさまでした!