任務終了☆ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは~~~☆


秋らしい気持ちのよいお天気の日曜日。


皆さんいかがお過ごしですか??


yayoi-t☆は少し今日は時間が出来たので


長らく出来てなかった【障子の張り替え】と【お風呂場カビ取り】を


やりました~~~(^_^)v


障子の張り替えはホント久々だったので、


上手く出来るかどうか、、、ちょっとドキドキでしたが、


2枚張り替え出来ました☆


前回は無地の障子の紙だったんですが、


今回は桜の花が飛んでるものにしました(*゜▽゜ノノ゛☆


障子の張り替えは、桟に付いたノリとかきちんととって


桟を乾かして~という作業が結構時間かかりました。


桟を乾かす間に、風呂場の壁とかタイルにカビキラーを散布して


散布し終わった所で、また障子に戻り~


そんな全ての作業が終わったら4時間ぐらい立ってて、


そのままスーパーへ買い物に走り~


鍋の買い物して、休む間なくご飯の仕度~片付け&洗濯&アイロンがけ。


ふう~~~任務完了(^^ゞ


いや~あっという間の一日でした。


さ~明日は今度の日曜に行われるヴォーカルライブの


リハーサル&レッスンです☆


今夜は障子張り替えて明るくなった部屋で


早めに休もうと思います(°∀°)b


それでは皆さん本日もお疲れさまでした!


明日もよい休日引き続きお過ごし下さいね(^-^)/