笑顔が…☆ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは~☆


今日は電車移動で、只今チンチン電車の到着を


ベンチに座って待ってます(*^^*)


時折吹く風が心地よいです。


さて、昨日の早朝から我が家のおチビが


高校の部活に初合宿に行きました!


おチビはバレーボールをやってるんですが、


何と1年生部員はおチビだけ(⌒-⌒; )


3年生はいなくて、2年生の先輩に混じってやってるんですが、


すごく楽しいらしいです☆


今回の合宿も心待ちしていて、


元気よく笑顔で出かけました(^^)


しかし、お兄ちゃんが若干元気なく…


何か悩んでる感じの昨日の朝。


心配になりつつも、見守ることにして、、、、


そして今朝お兄ちゃんの表情から吹っ切れた感が。。。。


お兄ちゃんは『アイツ見てたら(弟)俺も頑張ろうって思えたわ~』


と笑顔で言ってくれました。


その言葉を聞いてホッとしました。


子供の笑顔はいくつになっても


私にパワーをくれるな~と思います☆


今日も頑張ろうって思える、今朝の出来事でした(^_-)-☆


それでは皆さん本日もお疲れ様でした~!


私は只今から梅田にてLesson頑張ります♪( ´▽`)