"夏”って感じ☆ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

こんばんは~~~☆


本日もyayoi-t☆は、昼過ぎからスタジオにて仕事しておりますアップ


でね、さっきあまりにも外で


”ド~ンド~ン”って地響きするぐらいの大きな音がするから


スタジオから外に出てみたら~~~


なんと!裏の小学校の校庭で打ち上げ花火打ち上げ花火真っ只中ドンッ


あまりの奇麗さにスタジオに飛んで戻り走る人


携帯でパシャリと撮りましたカメラ


$『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆


いや~~これこそ ”夏” って感じですねラブラブ


短い時間でしたが、こんな近くで観れてよかった~~音譜


ちょっと嬉しかったので、思わずブログアップです(笑)


それでは、皆さん引き続きよい休日をお過ごし下さいねチョキ