衣装☆ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

こんばんは星空


今日はまた冷える一日でしたね~体調気をつけておかないと風邪引きそうです(>_<)


さて、仕事の合間を見つけて衣装探しに行って来ました☆


ワンピース系に今回はしようと決めて、こないだ気になる店を見つけてたので~行ったら、ありました音符


どんな感じかは、当日のお楽しみ(^w^)


さぁ~スタジオ戻って仕事しま~す(笑)


今晩は冷えそうですから、皆さん体調気をつけて下さいね音符


ではまたチョキ