終わりました!! | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

ペタしてね


本日2度目の登場(笑)/



今さっき、リハ終了しましたアップ



いい感じに仕上がりましたよ☆



当日楽しみです音譜



新曲も結構あって、きょうちゃんとの息合わせ



に集中して、今日はリハに挑みましたカラオケ



新曲も、今まであまりお聞かせしたことない



そんな曲を用意しましたラブラブ



当日楽しみにしててくださいねニコニコ



今日は今からスーパーに買物に行って~



食料品を買い込まねばなりませんビックリマーク



時間ある時に食材を買って冷凍しておきますおんぷ



というコトで~買物してかえりま~~~す合格



お疲れ様でしたぁチョキ