気がついたらf^_^; | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

こんにちはニコニコ


今日もいいお天気で~洗濯日和ですね音符


毎日blogアップしようと思いながら…気がついたら日付変わってあせるあせるあせる


おまけに~やる事終わると疲れて(>_<)バタンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅって感じで、blog書けなかったです


あ!でも元気ですよニコニコ


雑用の量がちとばかり増えたり~あと、今年は自治会の班長さんにもなったりして(笑)


今は仕事前に家事こなしてる合間です音符


今夜は~『おでん』で、今煮込みながら~掃除したりしてます☆


そろそろ出かける準備に入りますビックリマーク


ではまた~チョキ