当たったぁ(^w^) | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

こんにちはニコニコ


雨は上がりましたが、風が冷たい大阪です☆


皆さんいかがお過ごしですか?


yayoi-t☆ね、今日いつもお世話になってる整骨院へ行って来たんです音符


その整骨院は、今日10周年ということで、朝7時~夜19時まで休憩無しで施術してるんですが~


10周年だから、ガラガラの抽選やってたんですニコニコ


海外旅行や国内旅行を含め、空くじ無しでやってたんですが、yayoi-t☆もくじ引きしましたぁビックリマーク


そしたら…



なんと…





















新潟県産こしひかり10キロが当たっちゃいましたキラキラキラキラキラキラ


ビックリでしたが~我が家のお米消費量は、今チビが食べ盛りでものすご~いので、めちゃめちゃ嬉しい(≧∇≦)です(笑)


そんなうれしい出来事があった今日でした


八幡屋整骨院の皆さんありがとうございましたo(^-^)o


ちなみに、八幡屋整骨院は~中央線『朝潮橋』下車で八幡屋商店街にあります音符


活気に溢れたいい院なので是非行ってみて下さい音符


ではまた~チョキ


写真は、その商品です☆
『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆-SH3801450001.jpg