撮影会:せいらさん | 弥生霜明の写真な日々

弥生霜明の写真な日々

都内でサラリーマンをしながら、主にレースやポートレート写真を撮る日々です。

音譜前回に続き、10/30フェスタソーレ撮影会の写真です。


モデルは・・・レースクイーンのせいらさんですビックリマーク


※肖像権は、ご本人および所属事務所に帰属します。

 権利者以外の二次利用はご遠慮ください。




弥生霜明の写真な日々


ご存知のとおり、田中優夏さんの実妹です目


今年、姉妹コンビでRAYBRIGレースクイーンをつとめました。



弥生霜明の写真な日々


はじめて見たときは、やんちゃさんだなーと思いましたが(失礼!)、


1年でずいぶん成長したと思います。


大人っぽくなって、いい感じですニコニコ



弥生霜明の写真な日々


健康的な良いスタイルを持っていて、特に脚線は魅力的だと思いますドキドキ



弥生霜明の写真な日々

弥生霜明の写真な日々

↑個人的にお気に入り恋の矢



弥生霜明の写真な日々


姉妹、本当に仲良し(^O^)


弥生霜明の写真な日々


スポーツ女子の健康美全開、って感じです音譜


ゴルフもがんばってますね(^-^)/



弥生霜明の写真な日々


弥生霜明の写真な日々



弥生霜明の写真な日々


お姉さんは今年でRQ引退ですが、さて、せいらさんは・・・?


姉妹ショット、今後も見たいものです。




ありがとうございました!!