撮影会:田中優夏さん | 弥生霜明の写真な日々

弥生霜明の写真な日々

都内でサラリーマンをしながら、主にレースやポートレート写真を撮る日々です。

だいぶ前ですが、10/30のフェスタソーレ撮影会です。


4部のみ参加しました。



モデルは・・・レースクイーンの田中優夏さんですビックリマーク


※肖像権は、ご本人および所属事務所に帰属します。

 権利者以外の二次利用はご遠慮ください。




弥生霜明の写真な日々


ショートカットがトレードマークでしたが、だいぶ髪を伸ばしましたねニコニコ


これはこれで良い感じですが、ショートカットファンとしては微妙な気持ち目




弥生霜明の写真な日々


ご本人も髪は気になっているようで得意げ


大丈夫、似合ってますよ~ドキドキ



弥生霜明の写真な日々


健康的な感じが、私も気に入っています(^-^)/


もともとクルマの撮影が中心だった私が車、ポートレートを撮りたいと思ったのは、


彼女を撮りたい、と思ったからでもあります('-^*)/



弥生霜明の写真な日々


弥生霜明の写真な日々


水着も良い感じです船


ご本人もたぶん意識していますが、健康的な感じです晴れ



弥生霜明の写真な日々


彼女の撮影会には何度か行っていますが、水着の撮影は、正直、


撮り切れていないと思っていますハートブレイク


健康的、若さ、セクシーさ、・・・これだ!っていうものが見つけられていません汗


弥生霜明の写真な日々


私にとって、RAYBRIGのコスチュームの印象が強すぎるのかも知れませんね。




弥生霜明の写真な日々


なお、本人の性格は、けっこう↑こんな感じですにひひ

こうした写真に結構良いショットがあります。(サーキットでも)


おいおい紹介していきたいと思います。



弥生霜明の写真な日々


同じくRAYBRIGレースクイーンで、妹のせいらさんとツーショット目恋の矢


せいらさんの写真は、また次回アップしますね。



ありがとうございました!!