【満恋の飲める店】東京恵比寿 くるり | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

おはようございます。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?なんだか変な株が出てきたから、家でこれ観たらイイと思うよ。

 

僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m→ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

 

 

八丈島のレジスタントの小宮山さん。結構好きなんだけど、うちのお酒のあるお店を紹介してくれます。

 

もちろん小宮山さんの「情け嶋」も置いてるよ。

 

こちら

 

くるり

恵比寿の駅近のお店です。

 

3Fまで歩こう!

 

可愛い扉があるので、左を開けてください。

 

まんこいソーダ割り。まんこいハイボール。まんこい炭酸割り。

 

ノーマルタコ焼き

 

こっちは筋コンお好み焼き。美味しい。超美味しい。

 

これがタコヤキレモンサワー、まんこいレモンサワーらしいよ。

 

レモンが入ってないから分からないけど、タコヤキレモンサワー。

 

情け嶋も飲んで小宮山さん最高なんだよね。痩せててびっくりだよ。

 

また飲みましょう、ここお勧めなのでみんなで行こうぜ。

 

若旦那