【弥生が飲める店】東京潮見 スキッパーズ | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

おはようございます。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?なんだか家に籠ることが多いなら、これみたらイイと思うよ。

 

僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m→ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

 

 

息子がハンバーガーが食べたいという。

 

西野さんのオンラインサロンで知り合った、潮見のお店には連れて行ったことがあるので、行ってみたよ。

 

潮見スキッパーズ

 

 

マンションの下なので、見逃さないように

 

 

入口は奥の方。

 

 

まんこいレモンサワー

 

 

子供たちのセットにはドリンク飲み放題付き。結局子供ってジュースばかりよね。

 

 

サイドメニューでフィッシュアンドチップス。

 

 

まんこいレモンサワーお代わり。

 

 

バーガーうまい。肉が旨い

 

 

嫁氏がこちら肉よりも野菜って感じのバーガー

 

 

肉が旨い。

 

 

合わせて包んで食べます。

 

 

デザートを勧められて息子はコーヒーゼリー

 

 

ソフトクリーム

 

 

珈琲フロート

 

 

入れるの難しいよ。

 

近くにオリンピック会場があるとオーナーに聞くと、妻と長男はメッチャみたいらしい。

 

 

歩くと夜景も綺麗。他にも会場を観に行くっておばさんと会って、話しながら会場まで15分くらいかな。

 

 

おばさんは水泳のチケットが当たってたらしい。無念だったろうね。

長男はスイミングスクールに行ってたから会場が見れてうれしい。映えそうな写真撮れて嬉しい。

 

次男は引きこもりなので、歩くのがつらい・・・

 

ハンバーガー旨かった。ありがとうございました。

 

若旦那