【奄美黒糖焼酎】高濃度エタノールの製造します | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

こんばんは、日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?なんだか家に籠ることが多いなら、これみたらイイと思うよ。

 

黒糖焼酎どうやって広める?→ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

 

いろいろ大変な世の中ですね。

 

高濃度エタノールの製造します。

 

来週瓶詰めして発売です。

 

奄美市に寄付しに行ったら、必要ないってお断りされました。

 

飲食店さんに配布します。

 

 

720ml69度 2000円(税込)

 

他の蔵元さんのより高いかもしれません。

 

高級な黒糖焼酎から作ってるのでご了承ください。

 

必要なところに行き届けば満足です。

 

新しいことを始めるのは大変ですね。

 

頑張りましょう。

 

必要な団体などがあればご連絡ください。

 

個別対応はとっても難しいので、飲食店の組合、医師会などなどお届けできる所

 

あとは、うちのお酒をむっちゃ愛してくれてる方に贈ります。

 

ではーーー。

 

若旦那