【夜遊び】仙台国分町 焼酎の店いおり | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

こんばんは、日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

 

なんだか家に籠ることが多いなら、これみたらイイと思うよ。

 

内緒ね→ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

 

酒造り56日目

 

仙台で飲みに行った人が、焼酎マニアで師匠のお店に行きましょう!って事で行ってきましたよ

 

こちら

 

焼酎の店いおり

 

 

こちらは仙台の繁華街国分町の焼酎バーです。

 

 

僕の大好きな岩切さんの太久保酒造の華奴

 

 

次は、高崎さんの甘露

 

こんな感じで、僕は基本的に知り合いの造ったお酒を飲みたいと思う人です。

 

 

おー、蔵見学に来てくれた女の子の「みしま村」もあった!びっくり

 

三島村に僕も遊びに行きたいっすね。

 

仙台では珍しく、焼酎がたくさんあるし、鹿児島の焼酎鑑評会にも来るオーナーなので凄いなぁって思います。

 

焼酎好きの方は是非お立ち寄りください。

 

若旦那