【カレー】愛媛松山 本格インド料理ラルキー | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

こんにちは、日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

 

週末から「まんこいパーティー」の為に東京に行きます。

 

26日とか28日とか飲める人がいたり、28日は日曜日でランチできる人が居たらご連絡ください。

 

一緒に飲みましょう。

 

さて、松山編

 

僕はカレーが好きなので、定期的にカレー屋さんに行くのですが、今回は松山でカレー食べてこよって行ったのがこちら

 

インド料理ラルキー

 

 

平日ならランチがあって、お得なのですが・・・

 

あれ、写真見たらランチメニューがある。

 

テーブルにもランチメニューがあれば選べたのね・・・

 

 

チキンバターカレーです。

 

ランチじゃないので定価ですよね。

 

まったくもって納得いかないわ。ランチメニューがあったらテーブルに置いてくれたら選ぶのに。

 

日曜日だから無いと思ってた僕が頭悪い人だね。

 

 

そうは言っても、味は美味しいです。

 

ナンをまずいと思ったことは無いけど、ナンも美味しい。

 

チキンバターは美味しいよね。サイコーだよね。

 

そんなわけで、美味しいからランチのお得なのを食べてくださいねー。

 

若旦那