【弥生が飲める店】奄美入舟 晴@空~ハレアカラ~ | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

こんにちは、奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

 

お好み焼きの2次会では、はじめて行くお店に!

 

はじめてっていいですよね。緊張するけど楽しみもある。

 

どんな人がやってるのかな?お店の雰囲気はどうかな?また来たいって思うかな?そんなことを考えながら行きます。

 

こちら

 

晴@空~ハレアカラ~

 

 

ハレアカラって知ってます?

 

マウイ島にある国立公園ですよね。僕は行ったことないけど、お店の方はそこを意識したのかな?聴いてないから分からないです。

 

次回行くときに聞いてみよう。

 

 

一緒に行ったタツオさんのお友達がママさん。

 

システムが単純でわかりやすい!2時間飲み放題で2000円!

 

安っす!破格の安さだと思うな。

 

 

最初はビール一杯頂いて、飲み放題でも黒糖焼酎「まんこい」を入れてもらってます!

 

 

グラスはナポレオンだけどね。

 

 

看板娘のアズーサとです。です。

 

 

ツマミは適当に出してくれます。

 

 

かりんとう手作りだったかな?とっても美味しくて、アズーサは持って帰る!って貰ってた(笑)

 

 

そんなに食べれないよー。って言ってたけどいろいろ摘まんで、カラオケ歌って超楽しかった。

 

コスパいいので、カラオケボックスよりいいんじゃないの?

 

そんな感じでよか晩でした。

 

歌好き、酒好きなら楽しめるお店です。

 

お腹すいてても、+500円でちどり飯が食べれるらしいからいいね。

 

今度食べてみよ。

 

じゃーねー。

 

若旦那

 

晴@空~ハレアカラ~

奄美市名瀬入舟町1-9 
TEL 0997-53-1599