【弥生が飲める店】鹿児島天文館 FOODS BAR BLAZE | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

こんにちは、奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

 

鹿児島の夜の2次会!

 

奄美の丸親という建設資材を取り扱う会社の専務竹山さんに教えてもらったお店です。

 

レゲエをやる竹山さんが、鹿児島でよく行くお店らしく、黒糖焼酎「まんこい」置かなきゃ!って勧めてくれたそうです。

 

有難いっすね。

 

そう、弥生焼酎はそんな皆様に支えられております。馴染みのお店があったら、黒糖焼酎「彌生」を置いてって伝えて下さいね。

 

そしたら僕も飲みに行っちゃうから、一緒に飲もうよ♡

 

あっ、そんなお店がこちら
 

FOODS BAR BLAZE (フーズ バー ブレイズ)

 

 

竹山さんもそうなんだけど、音楽好きが集まるお店になるのかな?

 

箱も大きいので、スポーツバーみたいに、みんなでサッカー観たりできる所です。

 

 

2次会貸し切りなんかもいいかも。

 

 

いい雰囲気のお店です。

 

カウンターでもテーブルでもよしです。

 

すげー酔っぱらっての2次会なので、カウンターだと倒れそう。

 

お腹もいっぱいだったので、ひたすら飲んでたけど、お店はピザなんかも評判良いみたいですよ。

 

 

オーナーの大輔さんとツーショット

 

天文館だと僕のお酒が飲めるお店が少ないので、貴重なお店ができました!

 

ありがとございます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

若旦那

 

FOODS BAR BLAZE

鹿児島市山之口町8-21 金平ビル 2F

099-222-3336