こんばんは星


いつも夕方から夜の時間にupすることになってバタバタアセアセするので
なるべく午前中に記事を書こうかと思っています 笑笑


実家の紫陽花は薄いブルーですドキドキ

コメントやメッセージありがとうございます
ご報告からはじまったブログがこんなにも沢山の方に読んで頂けて嬉しい限りです
なかなかお返事が出来ずすみません
ちゃんと読んでいますので今後ともよろしくお願いします

今日の傷口は、痛みなどは全くないです
通常傷口の保湿は夜は、お水の抗菌出来る化粧水みたいなのを1プッシュして
サラッとしたタイプのローションをつけ、寝る寸前に病院でもらった塗り薬を塗っています
朝も同じローションを付けています

日中は、洋服についてしまうのが気になるのでほとんどしない事の方が多いですが
たまにチカチカしたり、乾燥が気になる時はオイルやローションを付けています

1ヶ月位前から、胸の真ん中辺りの皮膚のゴワつき?みたいなのが気になりだし
右側とは明らかに違います!
うっすいベージュでザラっとしています!
診察はまだ先だし、誰に聞けば良いのか少し不安になりましたが
とりあえず保湿かな?と自己判断でお胸全体に優しくローションをたっぷり付ける様になりました

自分で言うのもなんですが
私は平均より早めに自分の傷口を見られる様になったのでは?と思います
勿論最初は見れないし、見たらショックを受け泣きました...
ですが今は、自分の胸を見る!ではなく
傷口 を診る!
俯瞰で見る というのでしょうか?そういう見方で診ていたら
逆に、ここは赤くてここは良い感じ♪とか
ここ膨らんでない?この黒いのは何?とかよくよく見れる様になりました
なので、今は傷口の赤みが早く治ると良いな〜
と毎日、早く綺麗にならないかなぁ!綺麗になって!と思って見ています

変なところポジティブなんですよねww

ではまたドキドキ
おやすみなさい星

過去のブログは乳がん日記から見られますドキドキ