今日も沢山のコメントありがとうございます
Yahoo NEWSや、LINENEWS、テレ朝newsなどにも取り上げて下さった様で音譜
アメブロも本当に沢山の方が読んで下さり嬉しいです
質問なども沢山頂いたので、質問にも答える記事もupしようと思っています!!

晴れ今日はお天気が良いのでドライブがてら森林浴してきました
桜は終わってしまいましたが新緑がとっても綺麗でした
この時期に山や森に行くのが好きです
 


今回は野鳥の森へ
30分位で行かれる所を、写真を撮りながら歩いたので1時間位かかってしまいましたあせる
鳥が鳴く練習をしているみたい!!


可愛い鳥の声が聞こえてきます

 


 春は植物が芽吹く時期なので森が生き生きとしています
大地のパワーを沢山もらってきましたクローバー
 


 1時間程歩き、お気に入りの展望台でお弁当timeおにぎり
ガーデニングが趣味の父が育てた春菊をサラダにしました
ゆで卵とベーコン、チーズ、ミニトマトをトッピングした簡単サラダとお赤飯音譜



今日は良い風が吹いていたのかな?
パラグライダーが目の前で見れました!
凄い迫力でした!!
 


とっても気持ち良かったです



インスタグラムには動画もupしてますので、良かった見て下さいね


しつこい様ですが、定期検診は年に一度ビックリマークしましょうね

 


今日のお洋服
フーディ Mila Owen
ポンチョ stellamccartney
キャップ NEW ERA
デニム  hm
スニーカー adidas

 

インスタグラムはココから

ツイッターはココから

 

内容は違うので、良かった見て下さいね

フォローお願いしますドキドキ


過去のblogはコチラから見られます


https://ameblo.jp/yayoi-sato/entry-12666707531.html



https://ameblo.jp/yayoi-sato/entry-12667182386.html