こんにちฅ՞•ﻌ•՞ฅワン


今日も絶賛もふもふ中のラッちゃんです🐾




前回投稿の
「鈴木敏夫とジブリ展」が金曜日で
かなり疲労困憊し💦

土日は疲れを残したままバイトに出て
週が明けてもまだ身体がダル重いのです...(lll-ω-)
アラフィフにもなると
なかなか回復に時間がかかるよね( ̄▽ ̄;)


ラッちゃんもソファでごろ〜ん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
まったくもって可愛すぎるぞ ラブ



身体は重いけど
今日は図書館の日  📚✨
しっかり働いて、本を借りてきました


今回はこんな4冊にしてみました

実は今、読書スイッチが入っているんですニヤリ
鈴木敏夫とジブリ展に行って
たくさんの本を展示してあったのを見て
触発されました  笑
ペースを上げて⤴︎ ⤴︎読んでいきますよ♪



一方で、料理スイッチは完全OFFなこの頃

とある日の夕食


バイト後のごはんは、ヘトヘトなので
簡単に出来そうなものを!
ブロガーさん達の間で話題になっていた
肉まんの焼き方を、私も試してみました
お焼きみたいに両面ギューっと焼くんよね!?
コレ、パパも娘ちゃんも見た目では
肉まんだとは気付きませんでしたよ
でも味はね
そのまんま、肉まんでした 笑


それから焼きそば用の麺も
ギューっと両面焼いて
パリパリになるまで焦げ目をつけたら


大阪王将の中華丼の具をレンチンして
パリパリ麺にかけて
あんかけ焼きそばの完成👏
おっと、完成写真がないんだが💦


これだけでは足りんかったパパが
ポテナゲセットを買いに
マックまで走りました🚗³₃
新発売の黒胡椒ガーリックのチキンナゲット
チーズソースで食べてみたら
めちゃくちゃ美味しかったよ😋



(*´︶`*)ノまたね〜♪